北欧モダンは基本色にこだわる

    author photo

    By鈴野コロ

    部屋を考えるとき、気をつけていることがあります。

    それは、家具や小物やファブリックなどは、使う色をちゃんと決めて購入することです。



    以前は、かわいいと思った北欧雑貨などを、色はあまり意識せずに置いていました。

    明るくてかわいいイメージの北欧スタイルもとても気に入っていました。

    でも、年を重ねてくると、ちょっとしっくりこないなぁと感じるようになったのです。

    そんなわけで、最近はもっぱら北欧モダンスタイルに傾いています。




    北欧カラーといえば、明るいブルーやイエローのかわいらしいイメージが強いですよね。

    明るいブルーは、なんかテクニックが必要な気がして…

    取り入れませんでした。



    ナチュラルな家具や床の木の色に

    基本色のブラック、ホワイト、グレー、イエローを合わせています。

    北欧カラー



    ブラックのダストボックスとダイニングラグ
    FullSizeRender (13)


    ホワイトのチェア
    IMG_1873_convert_20170829135638.jpg


    グレーの時計
    FullSizeRender (14)

    イエローのIHマット
    FullSizeRender (12)


    差し色として小さな小物は、ほんの少しだけオレンジも入れたりします。
    FullSizeRender (11)



    色の配分をしっかり考えて、自分好みの北欧モダンスタイル楽しもう。






    <スポンサード リンク>

      








    ……………………………………………………………………………
    このブログを訪問していただき、ありがとうございます。
    ↓↓ポチッと押して応援していただけると、とてもうれしいです。

    にほんブログ村 インテリアブログへ
    にほんブログ村  

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村


    にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
    北欧×モダン=北欧モダン
    関連記事
    Share

    Comments 0

    Leave a reply