セリアの小皿が北欧テイスト

    author photo

    By鈴野コロ

     いつも、北欧と和風のミックスの部屋作りを意識しています。

    イメージは北欧モダン和風。


    本当は、北欧家具をいっぱい置いてかっこいい家にしたいけど

    ローンレンジャーの身なので、なかなか思う通りにはいきません。

    少しずつお気に入りの北欧家具をそろえて

    身の丈にあった部屋作りを楽しんでいます。



    そんな、ワタシに心強い味方。

    100円ショップのセリア。

    最近のセリアは、女子の心をくすぐる素敵なものがたくさんあります。

    先日、セリアを覗いたら

    北欧テイストのすてきな小皿をみつけました。

    セリア 小皿 koro

    家では、洗面コーナーの石鹸入れに使っています。

    セリア 小皿 俯瞰 koro
    流線柄がとっても北欧風ですてき。








    ……………………………………………………………………………
    このブログを訪問していただき、ありがとうございます♪
    ↓↓ポチッと押して応援していただけると、とてもうれしいです。

    にほんブログ村 インテリアブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
    北欧&ナチュラル

    にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
    北欧×モダン=北欧モダン
    関連記事
    Share

    Comments 0

    Leave a reply